年始もサザン

私にとっての落とし玉。

注文しておいた商品がお正月に届きましたよ。

21世紀に突入してから現在までの間にリリースされたPVを集めたもの。

SEA OF LOVE  涙の海で抱かれたい~愛はスローにちょっとづつまでですね。

ライブの記録ではないので、どうするかなぁ?という感じもあったのですが、

妻がどうしても欲しいということで、ポチりました。

 

正月からサザン。

いいですよぉ。

あらら

ぴんぼけしてた。

卓上カレンダーが付録でついてまして、

昨年のコンサートの時に買った日めくりカレンダーも

3月末まで?は使えそうなのですが、

なくなると寂しいから

丁度よかった^^

そして昨年末から、練習して予選突破を目指してきた

クワタカップ2020ボウリング大会。

予選の締切日が1月12日だったので、気持ちが焦ってきてたのですが、

結局、年末年始のタイトなスケジュールの中では練習できず、

御用始めも明けた最初の火曜(休館日)に

本番チャレンジしました。

 

結果はやはり…。

写真の参加賞のタオルのみ。

惨敗ですね。Av154どまりでした。

練習の時は、Av160台後半まで上げていけてたのですが、

そううまくは行きませんね。

 

ただ、絶不調と思われる中で、154のAvを出せたことは、

少し今後の自信につながりました。

これ以上落ちることはないだろうという手ごたえはあったのでね。

 

来年も企画してくださいね、桑田さん。

また出場して、今度こそ、

桑田さんと同じレーンに立ちますから!