正月明けの年末の話

年賀状は年末に書いておりますので、

いよいよ年の瀬ギリギリにあったことは

書けていないんですね。

恒例ではありますが、高校の友人との忘年会の写真などを

どうやらお店も定着したようで、

年1回の贅沢?

もう毎年ここに決めちゃおうよ、って感じになっています。

割烹いしみさんです。

同級生とは、夏のキャンプとこの冬の忘年会の年2回

ほぼ変わらないメンバーになっているので、

新鮮さはありませんがw

安心できるメンバーです。

今年は料理の写真をまずまず撮れたのでアップしますね。

いかがですか?

おいしそうでしょ?

最後に冷氷見うどんで〆です。

いつもの半氷半溶けの立山を、悪酔いしないように気をつけながら

飲んでいれば至福ですよ。

 

今年度で51歳の学年の集まりは、

流石に大人

を通り過ぎて、いいおじさん

または既に爺になっている者もいて、

若い頃のような無茶飲みもしなくなったなぁ

とつくづく感じた今年の忘年会でした。

 

お店はとても良いお店なので、

チェックしておくことをお薦めします。